パニック障害を薬なしで克服したブログ

〜パニック障害は必ず治せる〜

【重要】もう一度やります

こんばんは。

パニック障害専門
コンサルタント

なおです。

今日は、、、
大切なお知らせがあります。

実は、、、

今月末に、、、

=========================
大人気WEBセミナー&説明会を
再び開催することになりました!!

=========================

それは、、、

今年の8月末に行なった

『脱!!パニック障害
WEBセミナー&説明会』

です。

これは、開催と同時に
多くの反響を得ました。

パニック障害の原因なんて
考えたこともありませんでした!」

「ハッとさせられました!」

参加してくれた方々、
本当にありがとうございました^^

それが、この度、、、

より充実させて
【パワーアップ】して帰ってきます。

なぜ?このWEBセミナー&説明会を
再び行なうかというと、、、

今が大事な時期だから。

10月も終わりに差し掛かり…
これから冬が
本格化していきます。

寒さで体が冷え、
自律神経も乱れやすくなる。

だから、
メンタルに関しても、、、

一層気合を入れて
頑丈にしていかないと
いけない時期に入っています。

だから、、、

反響の大きかった
WEBセミナーを再び再開し、

ここで、パニック障害の克服に向けて
一歩踏み出してほしい…!

そう思っています。

開催日程は、、、

=============
10月30日(月)
夜20時~

=============

ぜひぜひ!
ご参加ください^^

気になる内容は、、、

セミナー&説明会の内容】
・「心の病気」という大嘘
パニック障害の本当の正体
・「何十年も薬漬け…」には理由があった
・あなたは“何も悪くない"という話
・パニックを抑える救世主物質
・医者は患者を治せない“制限"がある
パニック障害を本気で克服する方法

前半部分は、
パニック障害の克服の真髄を
詰め込んだセミナー。

後半部分は、
僕のパニック克服コミュニティの
紹介をちょっとさせていただきます。

気になるのは、、、
“参加費”ですよね?

WEBセミナー&
説明会に関しては、、、

『無料』で開催しています。

なぜ?無料開催
しているのか?

それは、、、

パニック障害は治せるんだよ】

ということが
本当に広まってほしいから。。。

僕は、自分自身が
パニック障害で苦しんできました。

そして、、、

あらゆる手を使って調べ、
あらゆる方法を試しました。

そうして、
科学的根拠に基づいて
パニック障害を治したから、、、

パニック障害の原因
パニック発作への対処法
・克服までのやるべきこと
・つまずくポイント

を、根っこから理解することが
できました。

「やった…!
人生を取り戻した…!」

最初は、、、

自分が治っただけで
満足だったんです。

でも、、、

自分の家族や
親戚にも…

精神疾患
苦しんでいる人がいます。

もうちょっと
視野を広げると…

友人でも、
パニック障害に苦しむ人が
意外と多いことを知りました。

元職場の同僚も
そうでした。

たくさんの芸能人も
パニック障害を公表しています。

そう考えると、、、

「一体、どれだけの人が
パニック障害で苦しんでいるんだ…」

そんな絶望感を
感じたんですよね。

だから、僕は
この活動をしています。

パニック障害で苦しむ人を
一人でも減らすために。

たしかに、、

ちっぽけな力かも
しれません。

それでも
声を上げていきます。

・お医者さんが言えないこと
・テレビでは取り上げないこと
・パニックが治らない世の中の仕組み

いろんな裏側も
見てきました。

それを踏まえて、
なお伝えたいです。

パニック障害は治せるんだよ】

WEBセミナー&説明会は
どんな人でも簡単に
参加できる様
にしています。

WEB会議ツールの
ズーム?チームス?

これらは、
使い慣れていない人も多いです。。。

だから、そんなものは
一切使いません(安心してね)

こちらに登録しておけば、
当日に動画のURLを送ります↓

WEBセミナー参加の権利をもらう:
https://retain-life.com/webinar10lp/

登録したアドレスに、、、

10月30日(月)になったら
WEBセミナー&説明会の
URLを送ります。

届いたものを
クリックするだけ。

簡単でしょ?(^^)

ぜひ、参加してくれたら
うれしいです。

=====================
脱!!パニック障害
WEBセミナー&説明会

10月30日(月)
夜20時~

URL受け取り登録はこちら
https://retain-life.com/webinar10lp/
=====================

あなたのご参加
楽しみにお待ちしています。

パニック障害
必ず治せる!

なお

追伸:

暗いニュースも多いですが、
見る・見ないは個人の自由です。

自分のメンタルを
守るためには、、、

社会的に大事なニュースでも
「一切見ない!」という
選択をしたっていんです。

心穏やかに生きましょう(^^)