パニック障害を薬なしで克服したブログ

〜パニック障害は必ず治せる〜

運転できなかった人が、なんと…?

こんばんは。

パニック障害専門
コンサルタント

なおです。

僕が運営している
パニック克服コミュニティにて、、、

「運転すると
発作が起きてしまう…」

という方がいました。

パニック障害
車の運転は、どうも相性が悪いです(ノД`)

今これを読んでいる人の中で、
運転できなくなった人も
多いと思います。。。

そのコミュニティメンバーに、

『運転中にパニックが
起きないようなアドバイス

をしました。

すると…

運転した結果…↓↓
https://retain-life.com/wp-content/uploads/untendekita.png

どうですか…?

症状は少し出たものの…

一度も停まらずに
運転できたそうです!!

「おおーーっ!」

あまりの効果に
僕が声を上げて驚きました(^^;)笑

こういった事例は、

パニック障害において
たくさんあります。

「本当はこれをすればいいのに…」
「あれをやればいいのに…」

それを“知らない”ばかりに
ずっと苦しい思いをしている。。。

そんな人って
たくさんいます。

Twitter(X)上で
お話しした方も…

「発作が起きると苦しいですが
毎回、ただ過ぎ去るのを待っています」

という人がいました。

ただ待つだけは、、、

とっても苦しいですよね。
本当にしんどいですよね。

でもね、、、

発作に対しての
対抗策を持つことは
可能なんです。

さらに言えば、、、

パニック障害
根本から克服して

“治していく”ことも
可能なんです。

でも、、、

条件があります。

================
常識を取っ払い
受け入れる姿勢を作る

================

パニック障害
克服する過程で…

今まで信じていたことが
覆されたり、、、

根本から間違っていたことを
思い知らされることがあります。

でも、、、

「常識」という固い思考を
取っ払って、、、

受け入れる柔軟な姿勢があれば
パニック克服は近いです。

9月30日あさっての
セミナーに参加する方は、、、

ぜひ、柔らかい頭で
話を聞いてくださいね。

「まだ、予約していません!」

という方、お急ぎください。
期限が迫ってきています。

以下から登録しておいてくださいね^^

=====================
不安・パニックSTOP講習
WEBセミナー&説明会
9月30日(土)20時~

セミナーURLを受け取る(無料):
https://retain-life.com/webiner2023-9lp/
=====================

学びになるWEBセミナーにするために
全力で準備中です(^^)

開催まで
もう少しお待ちください。

パニック障害
必ず治せる。

なお

追伸:

【WEBセミナー&説明会の内容】

・突然のパニックを止める方法
・不安がスーッと消えるお手軽ストレッチ
・自律神経を操れるようになる!?
・パニックを抑える救世主物質
・予期不安をコントロールする方法
・どこでも手に入るパニック沈静アイテム
パニック障害を本気で克服する方法