パニック障害を薬なしで克服したブログ

〜パニック障害は必ず治せる〜

「パニック障害」×「根性論」

こんばんは。

 

 

パニック障害専門

コンサルタント

 

 

なおです。

 

 

あなたは

パニック障害のことを、、、

 

 

一生の付き合い

思っていませんか?

 

 

「いつかは治ると信じています!」

「うーん、どうだろう…」

 

 

 

いろんな意見が

あることでしょう。

 

 

僕のメルマガ読者向けに

アンケートをとることがありますが…

 

 

パニック障害は一生の付き合いだ」

 

 

と思っている方も

一定数いらっしゃいます。。。

 

 

気持ちはすごく分かります。

 

 

・長年苦しんでいて…

 

・薬もたくさん飲んでいて…

 

・よくなるどころか、

 悪化していっている…

 

 

そんな状態だと、

希望も持ちにくいですよね。。。

 

 

その一方で、、、

 

 

「1年で治りました!」

「完治して人生取り戻しました^^」

 

 

という人だっています。

 

 

その違いって

なんなんでしょうか?

 

 

答えは、、、

 

 

意外とシンプルです。

 

 

=============

諦めないこと

=============

 

 

 

「なーんだ、根性論か!」

 

 

と思ったのであれば、

もう少しお付き合いください。

 

 

「諦めない」に関して

もう少し細分化していきます。

 

 

僕がお伝えしたいのは、

ただの根性論ではありません。

 

 

まず、、、断言します。

 

 

「諦めないぞ!」

という気持ち(根性)だけで

 

対策もなく過ごしているなら…

 

 

パニック克服は

『不可能』です。

 

 

気持ちだけで

どうにかなる問題ではありません。

 

 

では、どうすればいいのか?

 

 

「こうすればいいんじゃないかな?」

↓↓

「うまくいかないな…」

↓↓

「じゃあ、あれを

すればいいんじゃないかな?」

↓↓

「うーん、いまいちだな…」

↓↓

「じゃあこれは…?」

 

 

と、、、

 

 

あれこれと

手を変えてやってみる。

 

 

これが、何よりも大切。

 

 

つまり、「諦めない」

というのは、、、

 

 

=============================

「立ち止まって耐え続ける」ことではなく

「常に走り続ける」こと

=============================

 

 

 

僕が、パニック障害から

克服できたのも…

 

常に突破口を探して

走り続けていたから。

 

 

当時の僕は、、、

 

 

誰よりも調べて

誰よりも行動した自信があります。

 

 

でもね、、、

 

 

「とは言っても、

何をすればいいのか分かりません…。」

 

「なお先生のガッツが

あるからできたんでしょ?」

 

「何からどう手をつければいいのか…。」

 

 

こう思う人も

実際は多いと思います。。。

 

 

だから、、、

 

 

できることから

一つずつでいいんです。

 

 

本当に第一歩が

分からないのであれば、、、

 

 

今週開催する

WEBセミナー&説明会に

顔を出してみてください。

 

 

・参加費無料

・顔出しの必要なし

・送られたURLを開くだけ

 

 

参加へのハードルは

一切ありません。

 

 

いま、パニック障害に苦しんでいる

全ての人に聞いてほしい内容です。

 

 

=====================

不安・パニックSTOP講習

WEBセミナー&説明会

9月30日(土)20時~

 

セミナーURLを受け取る(無料):

 

https://retain-life.com/webiner2023-9lp/

 

=====================

 

 

9月30日の

都合が悪くても構いません。

 

 

上記URLから登録した方には、

アーカイブを見れるように

しておきますね。

 

 

パニック克服は

こうした小さな一歩から。

 

 

一度きりの人生、

決して諦めずにいきましょう。

 

 

パニック障害

必ず治せる!

 

 

なお

 

 

追伸:

 

 

【WEBセミナー&説明会の内容】

 

・突然のパニックを止める方法

・不安がスーッと消えるお手軽ストレッチ

・自律神経を操れるようになる!?

・パニックを抑える救世主物質

・予期不安をコントロールする方法

・どこでも手に入るパニック沈静アイテム

パニック障害を本気で克服する方法