パニック障害を薬なしで克服したブログ

〜パニック障害は必ず治せる〜

【重要】不安・パニックSTOP講習開催!

 

 

こんばんは。

 

 

パニック障害専門

コンサルタント

 

 

なおです。

 

 

少しずつ涼しさを感じる

季節になってきましたね(*^^*)

 

 

今日は、

重要なニュースがあります。

 

 

先月末に、

 

「脱!パニック障害

WEBセミナー&説明会」

 

を開催しました。

 

 

これは、

 

パニック障害

根本から解決するための方法を

お伝えしたもの。

 

 

初めてこんな形で

WEBセミナーを行なったので

ドキドキでしたが…

 

 

フタを開けると大盛況!!

 

 

多くの方に

ご参加いただきました^^

 

 

「丁寧な構成でとても

聞きやすかったです」

 

「一人一人に向き合っていただいて

大変ありがたいです」

 

 

セミナー後には

こんな嬉しいメッセージが

たくさん届きました。

 

 

本当に…

やってよかったなぁ…!

 

 

純粋に、、、

 

人に喜んでもらえるって、

こんなに嬉しいことなんですね。

 

 

 

そこで、、、

 

 

 

【重大発表】です。

 

 

 

また、、、

 

 

第二弾の、、、

 

 

「WEBセミナー&説明会」を

開催しようと思います!!

 

 

今回のタイトルは、、、

 

 

======================

不安・パニックSTOP講習

WEBセミナー&説明会

======================

 

開催は、

9月30日(土)夜20時~。

 

 

不安やパニックを

僕らの意志で止められたら、

 

どれほどいいか…。

 

 

パニック発作は、

強烈な恐怖体験

僕らに与えていきます。

 

 

さらに…

 

日常的な不安も

与えていきます。

 

 

今まさに、

これを読んでいる時も…

 

 

不安で苦しんでいる人は

多いです。

 

 

本当に辛いですよね…(T_T)

 

 

でもね、、、

 

 

人間の「脳科学」や

「機能生理学」を用いて、、、

 

 

“不安やパニックを抑える方法”

は存在するんです。

 

 

人間の体の構造を

逆手に取る方法。

 

 

不安のメカニズムや

人体の構造を理解すれば…

 

 

「理論上、不安・パニックを止められる」

というやり方が浮かび上がってきます。

 

 

それを僕が、

わかりやーーすく噛み砕いて

シェアするのが今回のWEBセミナー。

 

 

これは、パニック障害で苦しむ

全ての人に聞いてほしい内容です。

 

 

「参加費はいくらでしょうか?」

 

 

 

今回もガッツリ、

1時間半程度行う予定ですが…

 

 

参加費は、『無料』

 

 

僕がお伝えする内容で

一人でも多くの人が救われたら…。

 

 

そんな思いで

“無料開催”としています。

 

 

参加方法も、

前回同様にすごーーく簡単にしました。

 

 

ここから

参加URLを受け取るだけ↓↓

 

 

今すぐ登録しておいてくださいね。

 

 

WEBセミナー&説明会に参加する(無料):

https://retain-life.com/webiner2023-9lp/

 

 

「ウェブ会議ツールだと

いろんな登録や設定が必要…」

 

 

ってことで、

ちょっとハードルが高いんですよね。。。

 

 

だから、

 

 

親しみやすく普段使っている、

YouTube」の限定公開にて

開催していきます。

 

 

参加へのハードルを

極限まで下げました。

 

 

これなら

登録や設定は一切不要^^

 

 

当日届くURLを

待つだけです。

 

 

ぜひお気軽に

参加してくださいね。

 

 

 

パニック障害

必ず治せる!

 

 

WEBセミナー&説明会に参加する(無料):

https://retain-life.com/webiner2023-9lp/

 

 

 

なお

 

 

 

追伸:

 

 

夏の暑い時期が

ようやく去っていきましたが…

 

 

メンタル的には、

秋・冬は要注意なんです。

 

 

これからのシーズンを

乗り越えていくためにも、、、

 

ぜひ知識を手に入れておいて

くださいね(*^^*)

 

 

追伸2:

 

「WEBセミナーは

どこから見れますか?」

 

 

前回のWEBセミナー時に

そう聞かれたので、

改めて流れを説明しておきますね。

 

 

1:こちらから参加登録する

https://retain-life.com/webiner2023-9lp/

 

2:入力いただいたアドレスに

  当日、WEBセミナーURLを送ります

 

 

「9月30日はちょっと都合が…」

 

 

当日の時間参加できるかどうか分からなくても

アーカイブ公開するかもしれません。

 

当日、特に出席確認はございませんので

興味がある方は、

とりあえず登録しておいてOKです↑↑