パニック障害を薬なしで克服したブログ

〜パニック障害は必ず治せる〜

バカにされて傷ついた過去

こんばんは。

パニック障害専門
コンサルタント

なおです。

「そんな風に考えるから
ダメなんだよ!」

昔、そう言われた
ことがあります。

パニック障害
苦しんでいるときに…

自分の苦しみを
人にポロッと漏らしたときでした。

その人は、
アドバイスのつもり
だったのかもしれませんが…

僕は、、、

ひどく傷つきました。

本当に、、、
本当に、、、

悔しかった。

こんな風に言われると
人格を否定されている気に
なってしまいます。。。

もしかすると、

あなたも、
同じ思いを抱えているかもしれません。

でもね、、、大丈夫です。

僕は、いろいろ学んで
知ったからこそ言えます。

=================
あなたは何も悪くない
=================

ネガティブに考えてしまうのも…
しんどくて動けないのも…
外に出られないのも…

決して、あなたが
甘えているからではありません。

パニック障害うつ病によって、
そんな脳になっているから。

何度もお伝えしていますが、
原因は【脳の誤作動】

だから、、、

心無い言葉に
自分が傷つく必要は
全くないんです。

「とはいっても、
やっぱりグサッときます…」

「周りから、甘えている奴と
思われていそう…」

そんな風に
考えてしまうことも
ありますよね。

ただ、、、

僕らにできることは
至ってシンプル。

==============
知識をつける。
カニズムを知る。

==============

全てはここから始まります。

長い長い
パニック障害うつ病
トンネルから抜け出すには…

知識をつけることから。

そうすれば…

「こういうメカニズムなのか!
じゃあ私は別に悪くないじゃん!」

「こんな風にしていけばいいんだ!」

というのが
少しずつ見えてきます。

まだ、絵空事
思えるかもしれません。

自分の体で実感しないと
イメージできないですよね。。。

何かヒントを
探している方に向けて
今週末にWEBセミナーを行います

予約登録はもうされましたか?

=====================
不安・パニックSTOP講習
WEBセミナー&説明会
9月30日(土)20時~

セミナーURLを受け取る(無料):
https://retain-life.com/webiner2023-9lp/
=====================

ここに参加すれば、

「なぜ?なお先生が
パニック障害を克服できたのか?」

を理解することができます。

パニック障害に関する、
知識がぐーーんと深まります。

ぜひ覗いてみてくださいね。

パニック障害
必ず治せる。

なお

追伸:

【WEBセミナー&説明会の内容】

・突然のパニックを止める方法
・不安がスーッと消えるお手軽ストレッチ
・自律神経を操れるようになる!?
・パニックを抑える救世主物質
・予期不安をコントロールする方法
・どこでも手に入るパニック沈静アイテム
パニック障害を本気で克服する方法