パニック障害を薬なしで克服したブログ

〜パニック障害は必ず治せる〜

薬が不要な治し方

=====================
脱!!パニック障害
WEBセミナー&説明会
【日時】10月30日(月)夜20時~

無料の参加予約はこちら:
https://retain-life.com/webinar10lp/
=====================

こんにちは。

パニック障害専門
コンサルタント

なおです。

昨日公開した、、、

『脱!パニック障害
WEBセミナー&説明会』

の予約フォーム。

開始と同時に、、、

次々と、ドンドン予約が
入ってきています!

みなさんの意識の高さが
伺えて、、、

嬉しく思います(^^)

「まだ登録してない…」
「あっ、忘れてました!」

という方は、
今のうちにしておいてくださいね↓↓

WEBセミナーの予約はこちら:
https://retain-life.com/webinar10lp/

・・・・・・・・・・・・

僕は、、、

パニック障害
必ず治せる病気だ

公言しています。

でも、やっぱり
長年患っている人からは…

「本当かなぁ…」
「もう、30年も薬を飲んでますよ?」

という声もあります。

たしかに、半信半疑に
なる気持ちもありますよね。。。

パニック障害は、
何十年前までは
良くわかっていない病気でした。

僕の母も、
30年前にパニック障害
病院に運ばれた時…

「貧血」
診断されたそうです。

ビックリですよね…。。。

それが、、、

時代は流れて、現在では
だいぶ解明されてきました。

パニック障害
「脳の誤作動」

今や脳科学
分野です。

脳科学を進めることで、
色んな解決方法が
見えてきました。

例えば、「運動」

適切な運動をすることによって
不安やパニックを抑える、

『幸せホルモン』

が出ることが
分かっています。

一時的にも
分泌されるし、、、

きちんと習慣にしていけば、
3ヶ月、半年で、、、

幸せホルモン分泌体質になれます。

なんと、これは、、、

=======================
SSRI抗うつ薬)以上の
効果があることも分かっている

=======================

つまり、、、

正しい運動の
やり方を知れば、、、

抗うつ薬
飲まなくてもいいんです。

すごい効果ですよね(^^)

さらに、、、

・ストレスを軽減させる
・不安を抑圧する
・集中力を高める
・認知機能が向上する
うつ状態の改善
・モチベーションの向上
・ポジティブな性格になる
・多幸感を得られる
・記憶力が良くなる
認知症リスクの軽減
・脳が若返る
・アイデアが出やすくなる
・学力が向上する
・IQが高くなる
・血圧・血糖値の改善
・痛みの耐性ができる

という、
数えきれないほどの
いい効果が運動にはあります。

だから、
僕のコミュニティ生には、、、

パニック障害を治す
正しい運動の仕方

お伝えしています。

これは、数ある手法の中での
運動療法という
一部分に過ぎません。

このように、
あらゆる手法をとって
脳を変えていくことで…

薬無しでの
パニック克服を
実現しているのです。

胡散臭い方法でも
なんでもありません。

実証されている、
脳科学で治るんです。

どうですか・・・?

パニック障害について、
ちょっとは前向きに
捉えることができたら
嬉しいです。

パニック障害
必ず治せます。

そんな話を
10月30日のWEBセミナー&説明会でも
お話ししていきますね^^

参加は無料なので
是非ご参加ください。

=====================
脱!!パニック障害
WEBセミナー&説明会
【日時】10月30日(月)夜20時~

無料の参加予約はこちら:
https://retain-life.com/webinar10lp/
=====================

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

なお