パニック障害を薬なしで克服したブログ

〜パニック障害は必ず治せる〜

最後のご案内

=====================
【最後のご案内】
不安・パニックSTOP講習
WEBセミナー&説明会
9月30日(土)20時~

セミナーURLを受け取る(無料):
https://retain-life.com/webiner2023-9lp/
=====================

こんばんは。

パニック障害専門
コンサルタント

なおです。

知ってましたか?

===============
パニック発作には
段階がある

===============

ということを。

パニック発作は、、、

不安感が募り

小さな発作を起こして
中くらいの発作となり…

最終的に大きな発作に
成長していきます。

もちろん、
成長スピードに
個人差はありますが…

基本的に

不安感→小発作→中発作→大発作

と変化していきます。

僕がこれを
初めて知った時…

「なんだか
雪みたいだな…」

と思いました。

雪玉って、
最初は小さくても、

ゴロゴロと転がしていると
どんどん大きくなっていきます。

大きな雪玉になれば
持ち上げられないくらい
重くなる。

さらに、雪が斜面から
一気に流れると、、、

雪崩となって
人も街も埋め尽くしてしまいます。

怖いですよね。
恐怖ですよね…(/ _ ; )

一度乗ってしまったら
止まらないジェットコースターのよう。。。

でも、、、

僕はそれを知った時、、、

逆に「ホッ」としました。

なぜか?

=====================
逆にいうと、いきなり
ドカンと大きな発作は起きない

=====================

ということだから。

「いやいや、だとしても、
小 → 中 → 大 ってすぐ成長するでしょ…」

そう思うかも知れません。

ただ、僕は
「不安やパニックを止める対処法」
実は持っています。

もちろん、万能ではありません。

大きな発作、雪崩レベルが
起きてしまうと、
止めることは難しい。

でも、、、

パニック発作の種となる
小さな発作なら、
止めることができる。

つまり、

雪合戦くらいの小さな雪玉だと
ふみつぶいて崩すことができるように…

不安や発作も
小さな段階なら
つぶすことができます。

だからね、

「大発作を止める
とんでもなくスゴイ方法」

なんて必要ないんです。

“小さな不安” や “小さなパニック” を
止める方法だけ知っておけばOK。

それだけで
大きな発作に成長するのを
防ぐことができるんです。

だから
大切なのは、、、

===============
まだ小さい段階で
対処する

===============

この術を身につけてから、

人生がものすごーーーーく
生きやすくなりました。

「一体どうやるの?」

ぜひ、あなたにも
身につけてほしいから…。

明日のWEBセミナー&説明会で
きちんと時間をとって説明します。

=====================
【最後のご案内】
不安・パニックSTOP講習
WEBセミナー&説明会
9月30日(土)20時~

セミナーURLを受け取る(無料):
https://retain-life.com/webiner2023-9lp/
=====================

もういよいよ、
明日となりました。

セミナー招待への
メールはこれで最後。

ラストチャンスです。

WEBセミナー参加の権利を
受け取っていない方は…

締め切ってしまう前に
必ず登録しておいてくださいね。

WEBセミナー&説明会に参加する(無料):
https://retain-life.com/webiner2023-9lp/

今回のWEBセミナー&説明会は、
なんと『無料』です。

さらに、予約も不要。

明日の20時に
入力したメールアドレスに
セミナー視聴URLを送ります。

もし、どうしても都合が悪くても
アーカイブを残しておくので、
次の日に見ることはできます。
(すぐに非公開にするのでお早めに)

参加にあたってのハードルを
すべて取っ払いました^^

WEBセミナー&説明会に
参加できるラストチャンス。

ここで締め切りです。

それでは、登録者の方は、
また明日お会いしましょう。

パニック障害
必ず治せる。

なお

追伸:

【WEBセミナー&説明会の内容】

・突然のパニックを止める方法
・不安がスーッと消えるお手軽ストレッチ
・自律神経を操れるようになる!?
・パニックを抑える救世主物質
・予期不安をコントロールする方法
・どこでも手に入るパニック沈静アイテム
パニック障害を本気で克服する方法