パニック障害を薬なしで克服したブログ

〜パニック障害は必ず治せる〜

パニック克服の7つのアクション

こんばんは。

パニック障害専門
コンサルタント

なおです。

10月半ばになって、

段々と寒い日が
増えてきましたね。

気付いていましたか?

今年も残すところ
あと2ヶ月ちょっとです!

毎年ながら
早いものですね。。。

さて、、、

パニック障害
今年はどうでしたか?

「今年、初めてなりました…」
「相変わらずツラかった…」
「だんだん悪くなっている気が…」

いろんな方が
いると思います。

来年こそは、、、
パニック克服のために
歩いて行けると良いですね。

そこで、、、

「なお先生は、
どうやってパニック障害
克服していったんですか?」

そう聞かれることがあります。

改めて、
お答えしていきますね。

まず僕は、、、

パニック障害の原因は何か?
を、徹底的に調べました。

すると、、、

【脳の誤作動】

であることが判明します。

だから、
【誤作動】が起きないように、、、

【脳を正常化】させることに
徹しました。

僕はこれを
「脳内革命」と呼んでいます。

「その“脳内革命”は、
具体的にどんなことをしたんですか?」

僕は、本当に
いろいろな方法を
試してきました。

自分の体を使って
人体実験をしてきました。

全ては、、、

パニック障害を絶対に治したい」

その一心で。

その、経験を通して、、、

=================
パニック克服のための
7つのアクション

=================

を見つけました。

この7つのアクションを
やってきたからこそ、、、

パニック克服という、
大きな結果を残すことができたのです。

もったいぶらずに
一気にお伝えしますね(^^)

その7つのアクションとは…

===================
1.太陽の光を浴びること
2.運動すること
3.自律神経を整えるストレッチ
4.首を労わる
5.食事に気をつける
6.瞑想を始める
7.考え方を変える

===================

これをすることで、
あらゆる角度から
脳を変えていきました。

僕の強固な
パニック脳も、、、

徐々に正常化して
いったのです(^^)

でも、これを見て、、、

「なーんだ、どこかで
聞いたことある話ばかりだ…」

と、ガッカリした
かもしれません。

でもね、、、

逆にいうと、、、

『特別なことをしなくても、
パニック障害は治せる』
んです。

もちろん、
ひとつひとつのアクションは
洗練されている内容だし、、、

大きな意味がありますよ。

太陽光→
パニック克服の要である
セロトニン神経を刺激する

運動→
人間の従来の力を上げて
メンタルを正常化させる

自律神経ストレッチ→
狂った自律神経を
元通りにする

首を労わる→
現代人特有の
パニック障害の原因を排除

食事→
パニック克服物質を
体の中で作っていく

瞑想→
心と体の
両側からアプローチ

考え方→
パニック克服の土台を作る
最も大切な部分

僕は、、、

「何か特別な一つの方法」
をしたわけではありません。

きちんと原因を理解して、

それを解消するような
いろんな行動をしていっただけ。

確実に治すために
7つの角度から行いました。

だから、、、

根本からの改善を、
薬も医者も頼らずに
達成することができたのです。

もしかしたら
あなたも、、、

今まさに、パニック障害
苦しんでいる状態かもしれません。

でもね、

パニック克服経験者の
僕からメッセージを送ります。

=========================
『原因』と『対処法』をきちんと知れば
パニック障害は怖いものではない

=========================

少しでも
心が軽くなれば幸いです。

今日も最後まで、
メールを見ていただき、
ありがとうございました(^^)

パニック障害は、
必ず治せる!

なお