パニック障害を薬なしで克服したブログ

〜パニック障害は必ず治せる〜

【必見】パニックを治す第一歩

=====================
脱!!パニック障害
WEBセミナー&説明会
10月30日(月)夜20時~

【大人気受付中!】
無料の参加予約はこちら:
https://retain-life.com/webinar10lp/
=====================

こんばんは。

パニック障害専門
コンサルタント

なおです。

いよいよ明日、

「脱!!パニック障害
WEBセミナー&説明会」

を開催します。

こうやって誘致するのは、
これで最後です。

参加できるのは、
フォームより予約した方のみ。

参加は『無料』です。

最後にすべり込み予約する↓↓
https://retain-life.com/webinar10lp/

・・・・・・・・・・・・・・

さて、、、

パニック障害
薬なしで克服するための、、、

第一歩。

まず最初に、
何が必要だと思いますか?

「うーん、散歩?」
「いや、日光を浴びること?」
「とりあえず、薬?」

色々思いつく
かもしれません。

答えは、
もっと根本的なものです。

以前、
こんな人がいました。

仮にAさんとします。

Aさんは、
精神科の先生に、
薬をもらうと同時に、、、

「太陽も浴びましょうね」

と言われました。

真面目なAさんは、

日焼け対策をして
サングラスと帽子をして、、、

毎日…毎日…
日光浴をしていました。

来る日も来る日も。。。

パニック障害
少しでも良くなれば、、、

そんな一心で、
日光浴を続けました。

ただ、
いっこうに良くなる
気配はありません。

「全然効果ないよ…」

Aさんのパニック障害
治ることはなく、

がっかりと
肩を落としました。。。

でもね、、、

僕に言わせると、、、

===================
残念ながら、Aさんの
日光浴効果はゼロ

===================

です。

お伝えするのが、
とっても心苦しいですが、、、

ずーーーっと
無駄な努力をしていたんです。。。

でもね、、、

Aさんも
がんばっていたんです。

病院の先生から言われたことを
忠実に守って、、、

毎日毎日、
一生懸命日光浴を
していました。

Aさんの最大のミスは、
正しいやり方を“知らなかった”こと

間違ったやり方を
繰り返していたんです。

そう、日光浴が

メンタルに良い影響を
与え始める条件は、、、

====================
「目」の
「網膜」から
「2500ルクス以上」の
「光(人工でも可)」を
「20分以上」浴びること

====================

これら条件を満たして、、、

初めてセロトニン神経」
働き出します。

そうすることで、、、

脳内ホルモンが分泌されて、

不安やパニックを
抑制し始めるのです。

どれか一つでも
欠けてしまっては、、、

効果は半減。

ましてや、
Aさんのように

目からの光を
サングラスや帽子で
シャットアウト
すると…

何の意味もなくなります。。。

でも、、、

「そんなこと言っても、
難しいし、わからないよ…」

「そもそもそんなこと
知らない…。。。」

そう、こんな情報、
ほとんどの人が知りません。

むしろ、
“知らないのが普通”なんです。。。

ちなみに日光浴は
あくまで一例。

パニック障害
克服するための本当の情報は…

もっともっと
たーーーくさんあります。

だから、まずは、、、

==================
「知る」ことから始める
==================

のが一番大切。

パニック障害
克服するための

貴重な第一歩は、
「知る」こと。

そして、、、

正しい行動を
正しく続ける
こと。

逆にいうと、
それだけなんです。

正しい行動を
正しく続けることさえできれば…

パニック障害
治せるんです。

そうやって
僕も治してきたし、、、

世界中のたくさんの人が
この方法で克服しています。

パニック障害は治らないと
思っていました…」

「そんなの全く知りませんでした…」

そう思っている人が
ほとんどです。

だから僕は、

とてもメールや
Twitterでは伝えきれないので…

WEBセミナー&説明会
という形で、無料開催します。

まずは、“知って”ほしいから

希望の話も、
厳しい現実も、

誠心誠意
お伝えしていきます。

ちなみに、
ガッカリするかもしれませんが…

パニック障害
自然治癒しません。。。

ついでに言うと、
薬でも治りません。。。
(一時的に症状を抑えることは可)

パニック障害
治すためには、

「根本から改善していく」
しかないんです。

そんな話を
明日じっくりしていきますね。

あなたと
お会いできることを
楽しみにしています。

=====================
脱!!パニック障害
WEBセミナー&説明会
10月30日(月)夜20時~

無料の参加予約はこちら:
https://retain-life.com/webinar10lp/
=====================

パニック障害
必ず治せる!

なお

追伸:

明日のWEBセミナー&説明会で
お伝えする内容です↓↓

セミナー&説明会の内容】
・「心の病気」という大嘘
パニック障害の本当の正体
・「何十年も薬漬け…」には理由があった
・あなたは“何も悪くない"という話
・パニックを抑える救世主物質
・医者は患者を治せない“制限"がある
パニック障害を本気で克服する方法

全部“知ってほしいこと”を
詰め込みました。

ここから逆転劇を
始めていきましょう。