パニック障害を薬なしで克服したブログ

〜パニック障害は必ず治せる〜

【重要】脱パニックセミナー開催!

パニック障害専門

コンサルタント

 

 

なおです。

 

 

今日は、、、

ビッグニュースがあります!

 

 

それは、、、

 

 

『脱!!パニック障害

WEBセミナー&説明会』

 

開催決定!!

 

 

ちょうど来週、

2023年8月30日(水)の夜20時から、、、

 

 

オンラインで

WEBセミナーを行います。

 

 

僕のブログを

こうして読んでくれている

あなたは、、、

 

 

パニック障害を本気で治したい…」

「少しでも楽になるヒントはないか?」

 

 

と、いろいろ

模索していることでしょう。

 

 

その気持ちに応えるために、、、

 

 

今回、

WEBセミナー&説明会

という形で、

 

 

がっつり僕の知識やスキルを

お伝えしていきますね。

 

 

肝心な内容は、

どんなものなのか?

 

 

ちょっと内容を

チラ見せすると…

 

 

セミナー&説明会の内容】

・「心の病気」という大嘘

パニック障害の本当の正体

・「何十年も薬漬け…」には理由があった

・あなたは“何も悪くない”という話

・パニックを抑える救世主物質

・医者は患者を治せない“制限”がある

パニック障害を本気で克服する方法

 

 

どれも聴き逃せない

ラインナップです。

 

 

前半部分は、

パニック障害の克服の真髄を

詰め込んだセミナー。

 

 

後半部分は、

僕のパニック克服コミュニティの

紹介をちょっとさせていただきます。

 

 

参加は、、、

なんと『無料』

 

 

「なんで無料で

教えてくれるの?」

 

 

理由はただ一つ。

 

 

“過去の自分”を救いたいから。

 

 

どういうことか?

 

 

僕もパニック障害

苦しんでいた時は、、、

 

いろんな情報を模索しました。

 

 

数えきれないほどの書籍を読んだし…

ネットにへばりついて検索していた。

 

 

そうやって一つ一つを

紡いで行って、、、

 

 

こうして、

パニック障害を克服する方法』

にたどり着きました。

 

 

でもね、、、

 

 

なかなか全員が

できることではありません。

 

 

情報集めや行動は、

本っっ当に大変だったし、

なにより時間と労力がかかる。

 

 

だから、

こうして僕が代表してまとめて、、、

 

 

みんなにお伝えする。

 

 

それが、パニック障害“撲滅”への

近道じゃないかと考えました。

 

 

だから、、、

 

 

より多くの人に

パニック障害の正しい知識が

広まればと思い、、、

 

 

“無料開催”としています。

 

 

とはいえ、

このようなWEBセミナー形式は

僕も初めて(^^;)

 

 

どんな形になるか、

ちょっとドキドキですが…

聞いてくれたら嬉しいです!

 

 

 

「どうすれば参加できるの?」

 

 

参加方法は

すごーーく簡単にしました。

 

 

ここから

参加URLを受け取るだけ↓↓

 

 

WEBセミナー&説明会に参加する(無料):

https://retain-life.com/webinarlp/

 

 

「ウェブ会議ツールだと

いろんな登録や設定が必要…」

 

 

ってことで、

ちょっとハードルが高い。。。

 

 

だから、、、

 

 

今回のWEBセミナー&説明会は、

YouTubeの限定公開”にて

開催していきます。

 

 

これなら

登録や設定は一切不要^^

 

 

当日届くURLを

待つだけです。

 

 

ぜひお気軽に

参加してくださいね。

 

 

パニック障害

必ず治せる!

 

 

WEBセミナー&説明会に参加する(無料):

https://retain-life.com/webinarlp/

 

 

 

なお

 

 

追伸:

 

 

夏休み最終日の

31日ではありません。

 

水曜日の『8月30日』開催です!

 

 

間違えそうなので、

重ねてお伝えしておきますね(*^^*)